明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

のむらや 明石東二見店   切り落とし肉食べ放題980円なんですよ~

2015/05/22(金) 16:04:24 焼肉 THEME:焼肉 (ジャンル : グルメ EDIT
私の自宅から、徒歩5分の場所にある「のむらや」さんにお邪魔してきました。

私のブログと相互リンクしています。

三代目のブログの管理人さんなんですよね。


三代目のブログはこちらです。


諸事情により、なかなか訪問する機会がありませんで、すごく久しぶりに行ってきました。


n





本日の注文は、切り落とし肉食べ放題のBコースをお願いしました~




n



焼肉食べるなら必須アイテムの確認です。



n




GGB~





n




では、一気に登場です(これは、8人分)



n


焼き焼きしましょう~


n



焼けるまで、キャベツを肴にして飲んでます。



n


ほれほれ焼けてきたぜ。



n


ハイボールを飲みながら、焼肉を食べます。

画像にはありませんが、お肉のお替りは当然しております。



n



そして、オンザ・ライスで〆ですね。


n


ご馳走様でした~

以前に比べて、牛肉の切り落としの部位が減っているような気がしましたが・・・

肉をここまで、食べたのも久しぶりで、食べ放題は、楽しいですね。


また、機会がありましたら、三代目さん、お邪魔しますね~



店名:のむらや 焼肉 しゃぶしゃぶ
住所:明石市二見町東二見375-2
電話:078-941-1888
営業時間:11:30~14:00(LO) 17:00~22:00(21:30LO)
定休日:火曜日
6410:

ご来店ありがとうございました!

2015.05.22 16:45 nomusuko #- URL[EDIT]
6412:ひびきさん!

お店の方からコメントいただいたんですねー
すごい!

焼肉 いいなーひびきさん健康な証拠ですね
私もそろそろお肉に挑戦したいなー
おそるおそる。。。

2015.05.22 19:12 トトロ #- URL[EDIT]
6413:三代目さんへ。

ご馳走様でした。

また、お邪魔しますので、その時は、よろしくお願いいたします!

2015.05.22 20:33 ひびき #- URL[EDIT]
6415:トトロさんへ

こんばんは!

まあ、相互リンクしてますので♪

いろいろとありますよ!

体調と相談して食べるべしですよ!

2015.05.22 20:38 ひびき #- URL[EDIT]
6416:喰いて~!

ひびきさん、こんばんは^^

旨そうですねー!
あー焼肉食べたいっ!

嫁さんからは「ホンマひつこいモン好きやな~」
と言われてますが・・・ハイ、好きです(キッパリ)

焼肉といえばビール!
いくら腹が張るからといってもボクはビールです!

2015.05.22 21:18  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
6417:

こりゃ凄い(;゜0゜)980円食べ放題!ビールにオンザライスは
焼肉には欠かせませんな〜♪

このお店ブクマです( ´ ▽ ` )ノ

2015.05.23 08:30 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 URL[EDIT]
6418:こんにちはでござるまる(*^-^*)

おぉー!!これはお安い(≧▽≦)
このお店、脳内にメモりました!!

お肉つまんでGGB~(o^-‘)b グッ!
イイっ!すっごくイイっ!!ヾ(o´∀`o)ノ

2015.05.23 11:48 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
6419:味よしさんへ

こんにちは~

まさに、焼肉には、ビールですね~

最高のコンビネーション(^^)

久しぶりの焼肉に満足でした~

食べ放題は、遠慮できませんからね~〈^皿^〉

2015.05.23 13:33 ひびき #- URL[EDIT]
6420:立ち呑みのりぴーさんへ

こんにちは~

980円で満足感ありまくり~

オンザライスも美味いけど。

やはり、ビールと焼肉最高♪

やっぱり、ビールですね(^^)

2015.05.23 13:35 ひびき #- URL[EDIT]
6421:秘書 Kさんへ

こんにちはでおじゃるまる~


脳内メモよろしく~

ランチ、ディナー共に、980円で食べれますよ(^^)

さあ、行ってらっしゃい~

2015.05.23 13:37 ひびき #- URL[EDIT]
6426:

こんにちは~!
ちょっと薄めのスライス肉ですが、
オンザライスにも、
ハイボールのアテにもよさそうですね^^

2015.05.24 16:47 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
6427:かっぱのしんちゃんさんへ

こんにちは!

はい、美味く、ボリューム満点ですよ!

ビール、ハイボール、ライスによくあいます。

2015.05.24 16:52 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する